テーマ:逝っちゃってください!(by 前々主将)

今日のメニュー、キツかったと思います。お疲れ様でした。
あのメニューが出来た裏話ってほどでもないですが、裏話。
お昼休み@部室
羽田さん入室。
玉城さん「おぅ、今日のメニュー見せて。」
羽田さん「あ、まだ決めてないですよ。これから決めるんすよ。」
玉城さん「じゃあ、俺決めていい?」
羽田さん「いいっすよ。」
玉城さん「んじゃ、これ。」
紙には『50×8×4 '45』と。
そこから江口さんも話に加わり、盛り上がり、私も指示を頂き、2段ベッドでいちゃいちゃしている丸木と健一郎さんの横でこのメニューが決まりました。

ホントにみんな苦しそうで、お疲れ様でした。江口さんのリクエストのチョコを持っていった甲斐がありました☆チョコってやっぱ元気になるんですね!

最後は飛び込み練。今日もビデオ撮りました。上手になってる方もいるので、腹部着水してるプレーヤーの方は自分のお腹を赤くしないためにもどんどん練習がんばってくださいっ☆☆☆

今日、医歯薬のラップを配布しました。1位の人を参考に載せておいたのですが、8位入賞者のタイムの方がいいという意見をもらいました。こういうプレーヤーの生の声を聞きたいので、どしどし意見してください!