感謝感激

放課後、あみちゃんがマルメでなにやら部飯のお店を下調べ。ぐるなびでクーポンもプリントアウト!そこにあった文字は「4名様以上でシャンパンボトルプレゼント」。ぐふふ。他にも候補はあったけど、ここに決まるに違いないと確信してました。実際はシャンパンではなくスパークリングだったのですが、赤でかなりおいしかったです♪さらに、クーポン利用条件のワンドリンクではボジョレーヌーボーを頂きました。こんな贅沢させてもらって申し訳ないです。ありがとうございました!っと思っていたら、3週連続部活でお寿司というすごい展開に!!カロリーオーバー、予算オーバーだったに違いありません。帰りの電車ではしゃっくりが止まりませんでした…。あぁ幸せ!っと思っていたら、某アドバイザーグループの先輩方と部室でDVDを見ることに!!申し訳ないことに、私のDVDを選ぶセンスがなく「?」な内容でしたがとっても長〜い充実した一日でした。がぜん忘年会が楽しみです。