辰巳練by増田

今日のメインはHYPOでした。
昨日に引き続きプルのせいで足がつりそうになったので、外してやったら体が沈みまくりです。いやいや、いつも沈みまくってます!
さらにキックで、つりそうでつらない悪夢にさらされながらもなんとかこなしました。
最後は飛び込みダッシュでしたが、ベストの6秒落ちという悲惨な状況…
今日初めて書き込んだんですけど、改めて練習を思い返すとメチャメチャ暗い感じになりますね(泣)


今日来てくださった先輩は、植田先輩でした。ありがとうございました。いつもながらに接待されまくってました。特に徳田さんに…
くぼじゃがなくなってもまた辰巳練に来てくださいね。

木曜日にタイムトライアルをやるみたいなので、ベスト目指してがんばりましょ!