辰巳練by増田

新体制を向かえての初タイムトライアルがやってきました。
しか〜し、二年生が忙しく、新妻さんも風邪で、タイムを計る人が5人という感じ…
唯一の救いは丸木さんが来て下さったことです。ありがとうございました。


それでも6人しかいない…
でもそんなの関係ねえ〜!!
ってことでタイムを計り始めました。
OFF明けで、ベストが全然出ません。ちょっとへこみます。
隣で泳いでくださった丸木さんにバカにされて、さらにへこみます。


その後の部飯では現役の出席率100%でした。
つけ麺に言行った後、急遽M出現!!
大変でしたがマックフルーリーと新技のコンボで何とか切り抜けました。
1Fly・半Fr・1Backを計って速筋(?)を使いまくりましたが、食い練のおかげで大丈夫。。。
でも練習に遅れながらも駆けつけた尾関さんはかなりカロリー過多な感じでした。お疲れ様でした。