Bumb練 by いわさき

今日は私にとっては初めてのBumb練でした☆いろんなことがありました。順を追って書いていこうと思います。

いつものように練習前ミーティングが終わって、着替えに行くときに、
きのが女子更衣室に入ろうとしました。
曰く「一緒に喋ってたからつい・・・。」水泳部の1年が一緒に歩いているときに
きのは女子2人に付いてくることが多いし、それで違和感がないからなぁ。
きのには、コスプレ道を究めてもらうしかなさそう!?

そんなこんなで練習が始まりました。Bumbの25mプールはプールサイドが広いせいか、
なんだか小さく見えます。

今日のメニューは up→AT(最後2本はhard swim)→pull→P hypo→P ダッシュ→IMkick
→kick ダッシュ→down

でした。
私はプルで先輩方に遅れをとってしまい、少ししか泳げませんでしたが・・・
2時間は意外とあっという間でした。

練習後のミーティングでは、主将に今日の反省を当てられてしまいました。
その直前に主将と目が合ったのが失敗だったと思いました。
また、ミーティングでは、明日の練習後、一休で飲み会をやることが発表されました。
それを聞いて、アーニーの声が元気になりました。

部飯は豊洲でつけめんを食べることになりました。普段は部飯に行かない私も、
online部誌のネタ探しに?ついていきました♪そこまでは普通だったはず・・・
が、お店が込んでいたので待っている間に、男子達が横のマックに行って腹ごしらえをすることに。
少しして席が空いたので、マック組もお店に入ってきました。彼らは何も持っていないので、てっきりもう食べてきたのかと思い、つけめんを待っていると、席をはずしていた右田さんマックの詰まった袋を2個も提げて戻ってきたではありませんか。聞くと、バーガーを29個?も買ってきたそうで・・・今日の部飯はひそかに食い練だった!既に特盛を頼んでいた尾関さんは、かなり落胆していました。その後帰りの時間が気になる1年女子は先にお暇しましたが、男子陣の食い練実験結果は・・・
まじまじ:つけ麺並盛、きのとアーニーの野菜処理の手伝い、変性タンパク質(?)、ハンバーガー、マックポークメガたまご
アーニー:reverse→スッキリ?
きの:つけ麺特盛、野菜処理(ちょっと)、ハンバーガー、マックポーク
コウちゃん:味噌つけ麺特盛、きのの手伝い、メガマックマックポークーーーーー非常に気持ち悪い

結局、あの大量のマックは水泳部の皆様の胃に収まったのでしょう・・・明日はどうなっていることやら。



今日は試験勉強の合間を縫って柴田先輩が来て下さいました。ありがとうございました。