東大練 by浅野

今日の東大練は七校戦終わったばかりでまだ疲れもあったとは思いますが、東医体に向けて先輩方も気合入ってらっしゃいました。1年もメインがATからdecreasingになって、先輩方に追いつくべく頑張ってます!

主将が東医体や夏合宿に向けてのアンケートを作ってきてくださいました。お忙しい中全員に気を配っていただけて、本当にありがたいです(><)


今日来てくださった上の先輩は、植田先輩・神田先輩・柴田先輩・東園先輩・藤本先輩・丸木先輩でした。ありがとうございました。



P.S. シャワーの順番を待っていたら、前にいらっしゃった東園先輩が「女の子先どうぞ」と譲ってくださいました。東園先輩は紳士だなぁと思いました。