タイムをアップしました

7校戦のタイムをアップしました☆☆ これからの練習に役立ててください。1年生のも新しく作ったよ!(≧▽≦)♪ 1年生に関してはこれからの伸びを感じさせる大会になったと思います。先輩方も入賞された方、ベスト更新された方、おめでとうございます!! 思い通りの結果が出せなかった方も、先を考えて、次の東医体で大躍進できるように気を落とさずに頑張りましょう(^_−)個人的には、日頃きちんと練習をこなし、努力すればちゃんと成果は出るんだな・・・と当たり前のようで難しくて大変なことに気づかされた大会となりました。まだまだ未熟なので、これからもっと頑張るよう努力しますので、先輩方も頑張りましょう! 1年生は仕事お疲れさまでした&ありがとう(^0^) 差し入れ・応援してくださった、丸木先輩、彩子先輩、東園先輩、秋元先輩、カオ先輩、マヨ先輩ありがとうございました!☆♪