火曜部飯:本郷

最近、cafe 本郷 を東大練の部飯でご利用させて頂くことが多くなりましたね❤

あそこの、○ツ○レーが大好きな僕にとっては、
とても喜ばしいことです\(>О<)/


さて、前々回の東大練の部飯では、木下と前田に僕のお勧めの○ツ○レーを喰わせたので、
今回は、高橋とアーニーに喰わせてあげました。


やはり、あそこのカレーは、変わりませんね〜☆

独特な、お皿。

まるで、大海を思わせるかのようなルー。

そして、なんとも言えない、あの酸味、、、


ん〜、たまりません!!




1年二人の様子はというと、

アーニー:どうやらとても気に入ってくれたらしく、最後は言葉で表現出来ないほどの衝撃だったようです!

高橋:どうやら物足りなかったのか、あっという間に、ペロリ。

前々回の部飯から、考察した結果、


高橋、前田:喰い部隊としての素質あり。以後、さらなる胃の成長に期待したい。
アーニー:ラーメンの喰いっぷり→○、喰いの表情→◎
木下:今現在は、普通の胃の持ち主だが、今後、化けるかも…

だと、思われます。


みんな、今後どんな喰いを見せてくれるか、すごく、楽しみです!!


今日練習に来てくださった上の先輩:
植田さん、神田さん、柴田さん、東園さん、丸木さん
ありがとうございました。


PS.
今、1年の高橋を“高橋”と呼んでいるのですが、そう呼んでしまうと、3年の高橋先輩に反応されてしまいます。
どうか、良い呼び方、方法を教えてください。
とても悩んでいます(><)