すしざんまい by アーニー

 今日はブンブで練習でした。薬理のテストが終わったということもあり、三年生の先輩方が大勢来てました。
 二時間練ということもありなかなかきついメニューでした。でも個人的には最初のほうに比べるとかなり泳げるようになったので、そういうのを実感できるのはいいもんですね。
 練習の後は三年の先輩の幹部会議云々ということで5,6年生の先輩と一緒に部飯にきました。その場はなんと

築地で寿司
 
でした。しかも回らないんですよ。他の一年生はこないでくれて本当にありがとうございました。とってもおいしかったです。
残念ながら画像は貼りかたがわかりません…

ドイツ語のテストは落ちたかもしれないです。でもお寿司がおいしかったので悔いはありません。

練習に来てくださった植田さん、柴田さん、東園さん、丸木さん、ありがとうございました。そしてごちそう様でした。