引渡し2日目 by 飯田

この日は引き渡し二日目でした。去年に引き続きふぐです。はい。今年もこのふぐという魚がミラクルを巻き起こしてくれました。
来てくれた一年生は、

尾関雄一郎君、加藤俊平君、琴基天君、


木佐森舞夕さん、久保田麻紗美さん、園木謙太郎君、


新妻美紗さん、野々垣香織さん、程塚直人君
です。なんと9人もの一年生が来てくれました!!!!みんなありがとう!

この日は藤野先生もいらっしゃってくださいました。ありがとうございます。

一年生が9人も来てくれたおかげで、引渡しは大盛り上がりでした。9人の一年生はみな楽しんでくれていたようです。木佐森さん、園木君、新妻さん、程塚君は2次会にも来てくれました。ありがとう。

一年生の皆さん、また是非水泳部に遊びに来てね!待ってるよ!

翌日は引き渡し三日目です。ふぐに続いてふかひれもミラクルを起こせるのか、乞うご期待です。