引渡し1日目  ばいよかちょ

まず嬉しかったんで一番最初に来てくれた1年生を紹介したいと思います。今日は川田亮君、琴基天君、柴山慶太君が来てくれました!



部紹介はうっちーとオゼえもんがそつなくやってのけてくれました。



ブースは丸木さん、彩子さん、さららさん、高橋の4人。33人の連絡先をgetしてきてくださいました。大漁です。ありがとうございました。





今年は初日に済州島を持ってきました。そしたらなんと4つの部活が叙々苑へ行くという大ピンチ。



しかし、なんと3人の新入生が来てくれました!!しかも全員経験者!!



しかもしかも、なんと、琴君が初日にして









入部宣言してくれました!



快挙です。快挙としか言いようがありません。



川田君と柴山君も、楽しんでくれたようでした!!




川田君、琴君、柴山君、よかったらこれからも水泳部に遊びに来てね!!!