東スイ練

今日は、最近すっかりおなじみの東京スイミングセンター巣鴨でした。

この日、一年生は尾関くん、新妻さんが来てくれました!!いやぁ、やっぱり一年生が来てくれると、いつもよりもテンションがハイになりますね!

またこの日の練習には羽田さん、植田さんがいらしゃいました。ありがとうございました。

また何と今日もプールサイドに北島康介を発見!!相変わらずハデめな水着で体もメッチャでかかったです。ちなみにこの日は中村礼子もいたらしいです。そっちは知らなかった。。。

この日の練習はS1ATと飛び込みがメイン。当たり前ですけど、もう完全に練習も医歯薬モードです!ATでガッツリ泳いで、そのあと思いっきりダッシュしてツライっすけどもうやるっきゃないって感じですね。

また、新妻さんも尾関君ももう練習に参加してくれたのももう初めてではなく、なんとなく二人とも泳ぎ共々要領はつかめてきてくれてる様子!いやぁもうホントうれしい限りです。そしてなんと二人はGW旅行にも参加してくれるようです!!ありがとう!!思い切り楽しもう!!!

これからもどんどん遊びにきてくださいな!!