ついに....!!! byみぎー

この日はBumB練。1年生が4人も来てくれました!

さん、さん、新妻さん、増田くん、ありがとう!増田は手を怪我して泳げないにもかかわらず、もんじゃが食いてぇとか言って着いてきちゃったようです。ありがとう!w


この日の練習はset descending→forming→50hardをいっぱい、という物凄くスピード持久的メニューでした。練習を終えた後の皆様の顔からは疲労感と達成感がうかがえました。練習に来てくださった板橋さん、田邊さん、古木さん、宮川さん、かなさん、柴田さん、ありがとうございました。


そしてそして、練習後のミーティング。とーーーってもイイコトがありました☆





新妻さん、



入・部・宣・言・!・!・!




喜びの
歓喜の中で
利夫舞う           みぎー心の一句


いやーありがとうありがとうありがとう。これから一緒に頑張ろう!!