GW旅行初日

今日はGW旅行初日です。来てくれた一年生は、

尾関君、柴山君、増田君、そして入部宣言してくれた新妻さんです。

武蔵増戸の駅のちかくの体育館でバレーボール、バスケットボール、ハンカチ落としをしました。バレーボールでは4年の某S先輩のミラクルショットが炸裂し、大盛り上がりでした。やっぱりドSっぷりがにじみ出ていました。

夜はバーベキューでした。バーベキューなのはいいんですけど、肉の量が半端じゃない。ほんとに焼くのに疲れましたがおいしかったです。なお、入部してくれた新妻さんにはキャプテンから記念のケーキが贈呈されました。いや、ほんと入部おめでとう!!

みんなおなかいっぱい食べて飲んで、一年生も皆今日一日楽しんでくれていたようでした。

なお来てくれた先輩方は、田邊さん、古木さん、植田さん、柴田さん、妹尾さんでした。ありがとうございました。