GW旅行2日目

そんでもって前日に続いてGW旅行2日目です。

この日のメインは東京サマーランド!!

しかしとりあえず移動し、前もって予約がしてあったので団体客としてスペースが用意してくれてあったまではよかったんですが、そこには“日本医科歯科大学水泳部様”の文字が。。。 まぁそっちのほうがハッチャケやすくていいんじゃないんすか!??



ここからはプール班と遊園地班の2班に分かれての行動です。

プール班はその団体客用スペースで、多少係りの人に注意されつつも着替え終わり、いざプールへ!!

屋内のスライダーを滑った後、屋外のプールもやってるということに気づき屋外に出てみると、残念ながらスライダーはやってなかったんで少しテンションがダウン↓↓でもでも、なんだか面白そうなのがあるじゃないですか!!



その名も“スーパーモンキーフロート”!!!

これはプールにいくつも浮島が縦にいくつも並んでいて、その上にかかってる網にぶら下がりつつプールの反対側へ渡っていこうというもの。
これが以外にメチャクチャきつかった‥浮島は不安定だし、当然のように互いに落とし合いが始まるし、しかも本物の罰ゲームみたいに落ちたら水も冷たいし。。。しかも神様の実力は半端ではなくメチャンコ強いし!もう真ん中まできたら、みんな腕がプルプルしちゃってました。でも楽しかったっスね!!


さてさて、遊園地組みはというと、もう片っ端から乗り物乗りまくりですよ。


サマーランドっていうぐらいだからほとんどの客はプール目当てなわけで。
遊園地の方にはあんまり人がいないわけで。


メンバーは新妻さん、増田くん、妹尾さん、彩子さん、さららさん、徳田さん、中澤さん、うっちー、右田の9人。



結構色々乗れました。一番恐かったのはFree Fallとかいう高いところから一気に




すとーーーーーーーーーーーーーーーーーん




と落ちるやつ。増田くんはしきりに重心の位置や安全バーの位置について語っていました。
もお、増田くんったら、コ・ワ・ガ・リ・♡


昼食のあとは、プール組が特設ステージでozmaをやってひっ捕らえられて追い出されていないか心配になり、みんなで見に行きました。



みんな無事でした。当たり前ですか、はい。




でもやっぱり水泳部。物凄い肉体が、明らかに浮いちゃってました。
こっちも楽しかったです!