久々の東大練

昨日はめちゃめちゃ久しぶりの東大練でした。一年生は新妻さん、築野さん、内藤くん、程塚くん、増田くんが来てくれました!!大勢来てくれて嬉しいかぎりです。
久々の東大のプールは若干綺麗になってました。階段降りて下駄箱までの通路がすっきりしていました。そしてシャワーも新しくなってました。水もきれいになってました!!塩素で白く濁ってなくて、泳いでて先が見えました。・・・つまり本来あるべきプールになったかなってかんじです。
個人的には、ロッカー内がもうちょっと綺麗になってくれると嬉しいですね。洗面台が欲しいです。

練習は現役部員はアップの後にATがあり、ダッシュ25メートル2本でした。一年生はエンジョイスイムしてました。そして築野さんはマネ志望ということもあって見学している途中で声出して、タイム教えてくれました。ATの疲れを吹っ飛ばしてくれました。