2日連続辰巳メイン

17日木曜辰巳メイン
この日は1年生は新妻さん、そしてカナダ人留学生オリバー君が参加してくれました。新妻さんはこの日初めてキックのときにメインプールで網さんのうしろを追いました!!しかも全部まわしていてすばらしかったです♪オリバーはがっつりAで回してました。Aでやってた4人のやりとりは相当面白かったらしいです。



18日主将の誕生日辰巳メイン
1年生は化学レポートにおわれ、オリバーは相撲観戦に行ったため部員オンリーの練習でした。この日は主将の誕生日で、主将自身が素敵なプレゼント(メニュー)を用意して下さいました…。木曜、金曜とスピード持久練だったのですが今日のは昨日の2倍くらいきつかったです。でもでも!!まさか自分の口からこんな言葉が出るとは思わなかったのですが!!なんか最近泳ぐの楽しいんですよ。。。辰巳のメインが多いから水がきれいで気持ちいいってのもあるのですが…。これでタイムもあがればいいのですが…。さて、今日は主将の誕生日だったので6年生の皆様が全員集合して下さいました☆5年生は植田さん、柴田さん、東園さんがいらっしゃいました。ありがとうございます!!主将はとしお、網さん、高橋君をプレゼントされてました。いいなぁ!!!
おめでとうございました♪主将の今後の3人の活用に注目したいです。