東大練 BY うっちー

今日は恐怖の練習が久々に登場です。
LT練!!
練習前のムーミンカフェでの至福のひと時が懐かしいです。
(現役女子は勧誘でラクーアに行きました)

LTは50メートル8本。
個人的なことを言わせてもらうと、以前のLTよりきちんと一定のタイムで回せることができるようになりました。
コンメを今まで結構練習してきたので50メートルダッシュのへの体力が付いてきたのでしょうか??
体力がついてきたのは嬉しいのですが、この前同級男子に肩幅広くなったねと言われました。
萎えました。


今日は新妻さん、原さん、築野さん、オリバーが来てくれました。
原さん、築野さんは声だしてくれたり、タイムを聞いてくれたりとマネさんのお手伝いをしてくれました。
嬉しいかぎりです。
オリバーは本多先輩のライバルとなりました。

練習後のミーティングの前に、私は黒の魔物を踏んづけてしまいました。
萎えました。