勝負の日  byみぎー

この日は新歓前の最後の本練。




来てくれた1年生は入部宣言を済ませている新妻さんと

参加率は高いがまだ宣言していない築野さん、増田くんの3人。



入部宣言が出るかドキドキしながら練習スタート。

この日のメニューはS1のset descendingとpaddle swimという春合宿からちょっとだけ毛が抜けたようなメニュー。
しんどすぎでした。でも



「この厳しいメニューを本気で泳ぎきれば入部宣言が出る。神様は見てくれている。」



と思いながら泳いだ人は僕だけではないはず。ないはず。



練習終了。運命のミーティング。


まずは新妻さん。

「初めて100m泳げました。」

きっと新妻さんも神頼みしながら泳ぎきったに違いない。

次いで築野さん。

「今日はありがとうございました。
、、、
、、、。」

うっちーが優しく築野さんに目で何かを促す。


「あ、入部します。」



ワーーーーーーーーーー!!!!!!!


胴上げの代返は植田さん。高さが半端じゃない。





最後に増田くん。



「えー、すこし時期的には早いんですが、入部します。」




ワーーーーーーーーーー!!!!!!!





ということで2人入部してくれました。新妻さん、不安な日々をごめんなさい。
築野さん増田くんありがとう。これからよろしく!











あ、増田くん、時期的に早いってなんかおかしくない?w おせーよw ま、いっかwww