待ちに待った新歓の日がやってきました。一次会はかねこで開かれました。

新入生ゼロも危ぶまれましたが、無事3人入部しました。
築野香苗さん

新妻美紗さん

増田暁夫

です。

一次会には宮下先生、杉澤先生、中村先生、吉行先生、藤本先生、濱崎先生、松澤先生、水口先生、神田先生、高橋先生が来てくださいました。

部員の生輩方からは、水泳部員として損なキャラになると一生そのキャラだという教訓をいただきました。

また先生方からは、杉澤先生が広い部室をゲットなさった話や、宮下先生が最終日にウナギを食べる伝統をお作りになったお話などを承りました。

二次会には濱崎先生、神田先生、藤野先生がいらっしゃいました。


お刺身がおいしかったです。

3次会はいつものパセラでした。濱崎先生、神田先生、藤野先生がいらっしゃいました。
藤野先生の中島みゆきは声までそっくりでした。

いつものように騒ぎました。



こうして夜も更けていくのでした。