記録更新&トライアル

個人記録をアップしました!!!!
メインは春合宿とその前後のタイムトライアルです。
遅くなってしまってすみませんでした。
今後、個人のファイルに練習の記録を載せるのは、申し訳ありませんが二度手間なためやめます!!
練習中の記録や全員分のタイムトライアルの結果は練習中の記録のほうから見てください。
よろしくお願いします!!

今日のタイムトライアル頑張ってくださ〜い☆




今日はトライアルでした。
そんな中、オリバーが来てくれました。
オリバーは、泳げることが相当うれしかったのでしょうか??
彼のズボンにある、本来閉じてあるべき窓はあきっぱなのでした。

さてさて、トライアルです。トライアルではベストがでた部員が続出!!
皆さん確実に速くなっていて、いい雰囲気が漂ってて、医歯薬が楽しみです。
残念ながら今回ベストが出なかった方も、手ごたえは掴めているとのこと。
あと医歯薬まで10日。日ごろの練習の成果が思う存分発揮できたらいいなと思います。
試合に初参加となる一年生も順調です。マッスルは競技に出られないものの、半フリを計りミギーを抜かしていました。
新妻さんは半ブレを泳ぎきり、きれいなフォーミングで一貫していました。
二人のこれからに期待です☆

男子のリレーメンバーは、まだ半フリを計っていない方がいらっしゃるので決まるのは明日以降となりそうです。
明日もタイムを計ることが可能なそうなので今日練習にいらっしゃれなかった先輩方、奮ってご参加下さい!