ブンブ練

今日は新木場のブンブで練習をしました。
一年生は柴山君、西村君、木佐森さん、岡崎さんが練習に参加してくれました。
羽田さん、板橋さん、植田さん、女子医から星合さんが練習に参加してくれました。ありがとうございます。
練習は、パドルスイム、キック、インターバルの三本立てでした。
なんと一年の柴山君がメニューをほとんどまわすという、快挙を成し遂げてくれました。これは期待大ですね。
そして、木佐森さんはなんでもこなせる天才美少女だということが判明しまし、バタフライを泳いでいました。今年の一年生はなぜか練習でバッタを泳ぐ人が多いですね。
西村君は得意な平泳ぎを泳ぎ込んでいました。速くなりそうな予感がします。
岡崎さんは見学でした。
部飯はもんじゃでした。西村君と柴山君が来てくれました。いろいろ食べましたが、一泳ぎしたあとの生ビールは最高ですね。