ブンブ練

一年生は同窓会との懇親会だったわけですが、それをブッチして二人も来てくれました!!

参加してくれたのは、尾関くん増田くん

そしてこの日は板橋さん、羽田さん、秋元さん、植田さん、女子医の星合さんがいらっしゃいました。ありがとうございました!!

さて、一年生はふたりとも泳ぐのは3・4年ぶりくらいということで練習前から少々緊張している様子でした。
ですが、いざ練習が始まるとふたりとも気持ちがよかったみたいです。特に尾関くんは、秋元さんと植田さんに泳ぎの指導をしていただいて本当によかったですと言ってました。

そして、前評判が高かった増田くんですが、予想通りかなり速いです。
25ダッシュでは増田くんのFrのスピードは植田さんのFlyとあまり変わらず、さらに50Frが下から35秒とまったくブランクがあったとは思えません。


これはかなり戦力になりますね!!!



とりあえず二人ともまた練習に参加してくれるようなので、全力で勧誘したいと思います。