勧誘イベント〜スイーツパラダイス@渋谷

この日は、勧誘イベント第2弾として渋谷のスイーツパラダイスに行きました。

この日は木佐森さん柴山くんが来てくれました!!


二人ともあま〜いものが好きなようで、とても満足気でした。特に木佐森さんは甘いものはさることながら、パスタなどもガンガン食べていて今後ぶー隊に入りそうな勢いでしたね笑
また、途中から田邊さんも来てくださり、た・の・し・いスイーツパラダイスとなりました。

その後、二次会としてカラオケに行くことに。この日はいつもは聞けない彩子さんや網谷さんの歌声を聞けたり、千葉ちゃんのED!に大盛り上がりでした。
そして、木佐森さんの歌は中澤さんに負けず劣らずすごい上手で、第二の歌姫を感じました。
これはもう、木佐森さんも水泳部に入ってもらうしかないですね笑