ボーリング→バッティングorパンケーキ→東スイ

今日はあいにくの雨でラクーアの乗り物ではなく東京ドームシティーの屋内で遊びました★今日来てくれた1年生は、柴山君、新妻さん、廣瀬さん、程塚君の4人です。4人は練習まできてくれました。本当にありがとう!最近の若者はボーリングがうまくってびっくりです!!結局部員は1年生に惨敗でした…。ボーリングの後は男の子はバッティングへ、女の子はデニーズへ♪デニーズのパンケーキが予想外においしくって幸せでした。明日はスイパラに行くので、もっと幸せになりに1年生もたくさん来てくれるとうれしいです。


ところで私は今日練習中に考えていたことがあるんです。
ビートルのことです。http://www.jrbeetle.co.jp/ 福岡とプサンを結ぶ高速船です。ふつうの船よりすごく早いのですが、先日鯨とぶつかったってニュースを見たときに、このビートルが走ってるのを見て思ったことがありました。ほとんど船体が海面から浮いてるから速いのか?!そーいえば、丸木さんもなんかそんなこと言ってたなぁと思って今日は意識してみたんですが…。さすがにビートルにはなれませんでした(>_<)


そんなこんなではありますが、新歓や医歯薬にむけて勧誘も練習もがっつりがんばっていきましょう!!