水泳部勧誘イベントのお知らせ♪ 

一年生のみなさん。この一週間日医で過ごしてきてどうですか?
大学には慣れましたか?
連日のようにいろんな部活から勧誘を受けていると思うけど、自分が入ろうかなぁと思っている部活は決まりましたか?

正直、まだどこに入部しようか迷ってるんだよな〜と思っているそこの君!!
ぜひ水泳部を覗きに来て見てくださいな。
水泳部ではいろんなお遊びイベントを計画しています。


4月17日 LaQua



4月18日 スイーツパラダイス



4月23日 ジョイポリス



4月24日 ボーリング@池袋



4月25日 東京タワー



5月3日〜4日 GW旅行
     東京サマーランド




また、実際に泳いでみたいな〜っていう人もどんどん歓迎します!!
というか、友達誘って是非来てみてください!!
水着類一式をこちらで用意しますので、手ぶらでOKです。

〈今月の練習予定〉

17日 21:00〜 東京スイミングセンター巣鴨

19日 19:00〜 ブンブ@新木場

20日 19:00〜 辰巳国際水泳場@辰巳

24日 21:00〜 東京スイミングセンター

26日 19:00〜 ブンブ

27日 21:00〜 東京スイミングセンター

ちなみに、東京スイミングセンター北島康介の所属クラブで、北島康介に会えます!!

それから、辰巳国際水泳場は国際大会が行われるほどとても大きく、きれいなプールで、ジャグジーもありますよ!


イベントにも練習にも、友達誘ってガンガン来てくださいね!!