腹痛

名を名乗ります。飯田(読み方自由)です。匿名希望だなんてちゃっちいことはいたしません。
今日の練習場所はブンブで練習時間は17時〜19時でした。メニューはやや本数多目のAT、IMキック、forming、25m dashでした。宮川さんが来て下さいました。
自分は普段通りのUPを終えた後、ATの1セット目の最後の25mでまたぶっ倒れてしまいました。ライフセーバーの人に救急車を呼ばれかけました。
最近おなかの調子がよくなく、食後十分に時間を置いても練習中に痛くなってしまいます。前回はプルの最後のほうでぶっ倒れました。
というか痛む位置からして食べ物が原因じゃないような気がします。(肝臓の上の方)
しかも最低なことに最悪のタイミングで来週春合宿があります。
とりあえず食べ物が原因だという仮説の真偽を調査するために明日午前中に朝食抜きで東体で泳いで見ます。
みなさんも体調に気をつけてください。おわり。