合宿2日目  ばいすっちゃん

2日目です。



にっくき試験のせいで夏合宿に途中からしか参加できなかった1年にとっては
この日が初の2Br。いや2部練。


この日のメニューは

午前〜S1強化→S1AT
午後〜スピード持久練→75m×4
           125m×3

まずは午前練。自分はBaで2分で回しました。

この合宿から
ラッキーという
運がいいようで運がいいわけではない
ポケモンみたいだけどポケモンでもない
仲間ゆきえをバック軍団に正式加入させ

2人でひたすら背泳はいえいハイエイha,yeah!



午後からは秋元さん、植田さん、柴田さん来てくださいました。

すぴーどじきゅうれん

まーーーじきっついのなんのって。
まーーーじ関野さん速いのなんのって。

なんで毎回タイム上がってるん?????

わけがわかりません。ロングの方のスタミナは∞ということを思い知りました。

なんとか関野さんと徳田さんに励ましてもらって頑張ることができました。




そして夜。神田さん、かおさん、とーえんさん、まよさんがいらっしゃいました。

ミーティングも終盤にさしかかったところで。

運がいいわけでもポケモンでもない仲間ゆきえの






ラッキーのクッキー投入!!


今後水泳部ではこのクッキーがまぁむに取って代わることでしょう☆