春合宿 1日目 ばいオゼキ

この日から待ちに待った(!?)春合宿です!!

電車で長いこと揺られながら、しばらく使えなくなるケータイをいじりながら、藤野駅まで行きました。このときばかりは、辰巳に向かうだけで気が重くなるじぶんがカワイク思えてきました…

そこからいざバスに乗って桐花園を目指します。トンネルを通った後も、ケータイの電波は何本か立っていたので軽く期待はしたのですが、桐花園のある山の麓のところでその期待ははかなく散っていきました…

それで、桐花園のおじさんに挨拶をし、荷物を部屋に置いていよいよ練習開始です!!

今回のメニューの最後のページには、現役部員のには全員今までのAll Outのタイムと丸木さんからのアドバイスが載ってて、ちょっぴり感動し、結構やる気アップです!

それでこの日のメニューは、アップやって、ATやって、kickやって、その後Paddle swimやるという、要するに「ガッツリ泳ごうぜ!!」って感じのメニューでした。終わった後は体がどーーんって感じでした。


でもそこはさすが合宿!!これだけでは終わらず、この日メニューと同じくらいガッツリ体に効いたのは、門ちんさんが買ってきてしまわれたSudden Death(めちゃんこ辛いソース)とスピリタス(アルコール度数96%のきょーれつな酒です)でした!! Sudden Deathはもう気持ち悪くなるくらい辛いし、スピリタスは消毒液のにおいがして唇に触れるともう気化しちゃうようなモノで、どちらももう不思議体験のようなもんでした…ちなみに宮川さんの人体実験によって、Sudden Deathを口に含んだ後、すぐにスピリタスを飲んでも辛さは消えることはなく、余計に苦しくなるだけということが分かりました。


最後になりましたが、この合宿には初日から、門園さん、板橋さん、田邊さん、羽田さん、古木さん、宮川さんが来てくださいました。ありがとうごさいました。