春合宿前最後の練習


今日の練習は本当にきつかったです。



AT:私は(6・6・5)1分50秒を選んで泳ぎました。どうにか回したものの、もうこれで練習おわりじゃないの??って思う位きつかったです。

KICK:久々に足つってしまいました。200メートルKICK5本、その後100メートルKICK4本。

・・・このあと、キックのダッシュ・イージーとかがありましたが、かなりバテいて現実逃避したいあまり、何やったか明確に思い出せません(泣)

要は記憶障害が起こるくらいメニューがきつかったってことです。



今日は羽田先輩、メグミ先輩がいっらっしゃってくれました。

羽田先輩にはいろいろと泳ぎを教えていただき、感無量です。先輩のアドバイスのおかげで春合宿乗り切れそうな気がします。

メグミ先輩には、ATでバテてる私に優しく声をかけていただき、これまた感無量です。



春合宿は今日よりきつくて、一日で泳ぐ量は二倍以上・・・。

想像したくないです。

でもやるからには、出来るだけ実りある合宿にしたいので、自分なりにですが目標たてて頑張ろうって思います。