東医体一日目

待ちに待った東医体@千葉県国際総合水泳場がやってきました!!朝7:40に集合し、準備運動をしていざ出陣!!プールに着くやいなや、すぐにアップしなくてはいけないという中、プレイヤーは急いでプールへ・・・今日はどんな日になるのかとドキドキしながら開会式を迎え、競技スタート!(*_*)


一日目のエントリーは

1、男子400MR A(羽田先輩、尾関先輩、植田先輩、丸木先輩)
         B(右田先輩、宮川先輩、増田君、高橋先輩)
2、女子200MR (内山先輩、彩子先輩、強先輩、徳田先輩)
3、男子Fr50M  (柴田先輩、茨木先輩、増田君、丸木先輩)
4、女子Fr50M  (妹尾先輩、中澤先輩、みいちゃん、中山先輩、彩子先輩)
5、女子Br50M  (強先輩)
6、男子200FR A(羽田先輩、高橋先輩、田邊先輩、丸木先輩)
         B(右田先輩、増田君、植田先輩、古木先輩)
7、女子IM200M (内山先輩)
8、女子Fr200M (徳田先輩)
9、男子Fr200M (秋元先輩、羽田先輩)
10、男子Br200M (東園先輩、宮川先輩、田邊先輩、高橋先輩、尾関先輩)
11、男子Ba200M (古木先輩、右田先輩)
12、男子Bu200M (出川先輩、植田先輩)
13、男子Fr800M (網谷先輩、飯田先輩)
14、女子200FR  (内山先輩、彩子先輩、強先輩、徳田先輩)


リレーから始まり、会場は盛り上がりました。と、ここで大会新記録のアナウンスが!(@0@;)早速びっくりしました;;これから先どうなるのかとますます期待を膨らませ、次の競技の応援へ。個人競技では先輩方のベスト更新が続出しました!(^□^)そして、男子200FRでは日医Aチームは決勝へ進出☆7位入賞を果たしました★☆そんな興奮も冷めぬまま女子Fr200Mでは徳田先輩が7位入賞し、男子Bu200Mでは植田先輩が8位入賞しましたー!(^_^*)その後もベスト更新が続き、大会一日目はあっという間に過ぎていきました。応援していてとても楽しかったし、嬉しい一日目でした。ベストが出たときは部員みんなですご〜い、ヤッターと喜びました(*^^*)

先輩方のベスト更新が叶い、手ごたえと自信がついたのではないのかなと思いました。一年生も初めての大会でしたが、力を存分に出し切れたと思います。緊張とプレッシャー、体力的にも厳しい中、体調管理を万全にして二日目に臨んでほしいと思います。ベスト更新・入賞と部の雰囲気がとてもよくなっているので、このまま明日へ繋いでいきたいです。そして喉のケアも忘れずに(^^;明日は一体どんなドラマが待っているのでしょうか!? (つづく)