東スイ練 by 築野

今日は東スイ練です。
今日は

陣内鑑君



加藤大希君



高橋慶彦



が来てくれました!

遅い時間にあるにも拘わらず来てくれてありがとう(^0^)
陣内君、加藤君は見学、高橋君は練習に参加してくれました。
一年生が3人も来てくれたので自然と練習に熱が入ります。今日も気合入れていくゾ![力こぶ]

今日のメニューは
Pull 100
Kick 100
AT 100
S.D. 25m

でした。来ていただいた丸木さん、彩子さん、神田さん、徳田さん、そして松田先生、ありがとうございました!
また順天堂大学の加藤さん、石綿さんが練習にいらしてくれました。
高橋君は普通にメニューを回せていて驚きでした(@_@;) 結局S.D.まで泳いでくれました。しかも。。。


速い!!!!


バックが速いというのは聞いていましたが、15秒。。。。
軽くヤバイです;;;;;;;;
もし高橋君が入部したら右田先輩はまた医歯薬前に坊主になるのでしょうか(^_^; 


最後のミーティングでは嬉しい嬉しい知らせが待っていました♪

陣内君


「水泳部に入部します!」


待ちに待ったNew水泳部員の誕生です! 陣内君を高く高く胴上げしました☆ 本当にありがとう!!
一緒に水泳部を楽しもうね(^_−)

という訳で来週の木曜日の練習後は陣内君入部祝いの飲み会を開きます。練習にも飲み会にも是非是非いらしてください!