新人戦 by 築野

今日は待ちに待った新人戦@慈恵国領プールでした。1年生にとって初めての国領のプールでの大会でした。朝は2年生の先輩方と本多先輩も交えて国領駅から歩いていきました。この時点で増田君がいません。「また増田は遅刻か〜」とその話題で盛り上がりながら慈恵に到着。と思いきや、すでに増田君が着いていて待ち伏せしてました(*_*)こんなこともあるんだなと少し関心しました;;

今回のエントリーは
1、男子200m MR (右田、尾関、増田、高橋)
2、女子200m MR(中澤、内山、徳田、藤本真)
3、50m バタフライ 茨木、徳田、出川
4、50m バック 内山、右田
5、50m 平泳ぎ 藤本真、高橋、尾関、本多
6、50m フリー 中澤、飯田、網谷、増田
7、200m FR (中澤、内山、藤本真、徳田)
8、200m FR(茨木、飯田、網谷、出川)
       (増田、尾関、高橋、右田)
9、100m バタフライ 藤本真、増田、出川
10、100m バック 丸木
11、100m 平泳ぎ 尾関
12、100m フリー 中澤、飯田、右田、網谷、徳田
13、100m IM 茨木、内山、藤本彩、高橋、本多
14、400m FR (高橋、増田、丸木、本多)

でした。引退された丸木先輩、彩子先輩、本多先輩が参加してくださいました。ありがとうございました! そして宮川先輩、秋元先輩、東園先輩、柴田先輩、妹尾先輩、中山先輩が応援にいらしてくださいました☆ たくさんの差し入れなどありがとうございました!
今回私は初めてさらら先輩にマネの仕事を任されました;;タイム取りや記録などちゃんとできるか不安でしたが、何とかやり切れました。何度かさらら先輩に助けていただいたので次の大会ではミスなくやりたいと思います。

今回の大会も東医体に続いてベスト更新が続々とでました☆★また入賞された先輩方もたくさんいらっしゃいました。小さな大会でしたが、ベストを大幅に更新されたり、来年への課題が見つかったりなど実り多い大会となりました♪♪