新人戦☆個人記録

新人戦お疲れ様でした。ベストが出た人が多くてよかったと思います!!個人記録もアップしましたので、よかったら確認してみてください♪



では、記録会、主幹の仕事で大変かと思いますが、泳ぎのほうも頑張りましょう!!!!!!!!!!!!


辰巳練 ばい茨木

今日は辰巳で練習でした。
実習で遅れていってぼくはできなかったのですが、pull drillをやりました。いろいろかわったdrillを主将が伝授されたらしいです。
後はプルをやりました。
練習には羽田先輩がいらっしゃいました。ありがとうございました。
帰りには無事バスに乗れました(この季節夜は寒いですよね)。そしてなんと筑野ちゃんがGを初体験しました。ついに筑野ちゃんも大人の階段を……(涙)。