代々木練

今日は代々木で13時から練習がありました。メニューはForming, kick swim, pull swimと試合での泳ぎを意識した練習でした。前回の練習でリレーのメンバーが決まり、タイムを計ったので、先輩に泳ぎを見てもらいアドバイスしてもらったり、もくもくと泳いで調整する人もいたりと、各々先輩方の東医体にかける思いと真剣さが伝わってきました。先輩方にはベストまたそれ以上の泳ぎをしてほしいですし、一年生にとって初めての東医体なので自分たちの泳ぎはもちろんのこと、仕事もしっかりやっていろんなことを学びたいです。日に日に東医体が楽しみになっている今日この頃です。

そして、今日の大事件は・・・

     網谷先輩が坊主になったことです!!(@0@)!!

網谷先輩曰く、気合を入れるために坊主にしたのだそうです。さすが次期主将。気合とやる気がにじみ出ています。ちまたではOBの先輩による断髪式で網谷先輩、右田先輩、そして茨木先輩が坊主になり、三人でN, M, Sと刈るのだとか。東医体で注目の的になることはいうまでもありません。乞うご期待を!
今日の練習では羽田先輩、田邊先輩、宮川先輩、植田先輩、柴田先輩、中山先輩が来てくださいました。ありがとうございました(^0^)