今シーズン最後の辰巳練

今日は久しぶりに辰巳でした。
最近代々木が多かったので辰巳のメインの泳ぎやすさと透明度の高さに感激です!!

さて、丸木さんメニュー史上最速のUPを終えた後は主に男子のリレー選考が行われました。植田さんや古木さんのスタート時の瞬発力の高さに脱帽したり、浜辺に打ち上げられたトドのようになるマッスルや目が見えなくなるまでがんばるとくちゃんの姿に感動しました。そして久しぶりに板橋さんにお会いしてその白さをうらやましく思ったり思わなかったり…。自分は今日はそんなに泳がなかったのですが、すごく刺激的なよい1日でした。



ほぼずっと計時をしていたみぃちゃんとうっちぃ、最初から最後までビデオ撮影していたモーホー、いつもながら記録とりに追われていたさららとつのちゃん、ありがとう&お疲れ様でした。



今日は先輩方もたくさんいらっしゃいました。にぎやかな練習って本当にいいですね☆板橋さん、田辺さん、古木さん、羽田さん、秋元さん、植田さん、柴田さん、まよさん、かおさん、東園さん、ありがとうございます!!