代々木練

nms_swim2007-07-29

今日は13時から練習でした。
ターンアップの練習中心でしたが・・・200メートル5本で個人的にバテバテなかんじになりました。

女子医から星合先輩、林さん、菅野さんが参加してくれました。
三人とも昨日合宿が終わったばかりにも関わらず来てくれました。

今日はなぜかT橋くんがデレデレでした。
サンダルも新調しています。
何か水泳以外の別のことに気合が入ってる気が・・・。
そしていつにも増していじられていました。


部活が終わると、雨が降っていました。
林さん、菅野さんは傘を持っていません。
おやおや、T橋くん、林さんに近寄って、傘を差し出し・・・あいあい傘です!!


その後部飯ではカウンターで二人並んで食べていました。
若干、高橋・林ペアの隣にいらっしゃったU○田先輩とせ○お先輩も仲良〜く食べていらっしゃって気になりました。


その後二年数人は菅野さん、林さんと一緒にプリクラとりました。

羽田先輩、田邉先輩、宮川先輩、古木先輩、東園先輩、柴田先輩、植田先輩、妹尾先輩が練習に参加してくれました。ありがとうございました。