春合宿3日目 午後練 byにへい

合宿3日目ですね、、
えーーっと、もう合宿終わってから1週間経ち、進級で頭がいっぱいだったので、、微かな記憶しかありません( ̄^ ̄)ゞ
そして、その微かな記憶とは、最後のメイン辛かったな〜〜ってことです。
でも辛い練習をすればするだけ速くなれるってことなので、これだから練習はやめられません照😍(嘘)じゃないです

真面目にかくと、50×28のLTは全体として良いタイムに収められました。体力、持久力はある程度ついてることがわかったので、パワーをつけてスピードを上げるのを課題にやっていきます。
シーズンでは東医体でベストを更新したいです!(*゚▽゚*)

そういえばこの間、最後の部誌感全開でいったのにまた部誌書いています(笑)
一年かけてこの部誌を日医水泳部のブログ的な存在にすることに成功したわけですが、果たしてこれでいいのか、、、?笑
この部誌はかなりの伝統があるようで、いつか先輩たちに怒られる日もそう遠くはないかもしれません。(´;ω;`)

個人的にアメブロのようなブログの方が写真ものっけやすいし、書きやすいし、面白いと思います🙋🏻♂
来年の1年生が作ってくれることを期待してバイバイ👋🏻👋🏻