ナンジャタウン by きの

今日は、池袋のナンジャタウンに行きました。

今日は誰がきてくれるのかな……   ドキドキ、ワクワク……

今日は引き渡し1日目にも来てくれた、加藤大希くんが来てくれました。 ありがとう!

ナンジャタウンは混んでるかと思いきや、ガラガラ。 大丈夫なのか、ナンジャタウン。。。

ナンジャタウンに来たのでさっそく餃子を食べに向かいました。

そこで食べたのがハバネロ餃子。 見るからに辛そう…

そして食べてみると… か、辛い… 普通に辛い

しかもその辛さがなかなか消えないんです。 

おかげさまで、他の餃子全てが激辛に感じました。

それからお口直しにアイスクリームへ。

おいしいアイスだけで終わらせればいいのに… やっぱり食べちゃうんですか…


牛タンアイスビールアイス

やっぱりアイスは普通の物を食べたほうがいいです。

それからみんなで居酒屋へ。

加藤くん、今日も最後までつきあってくれてありがとう。