引き渡し1日目@新宿雛寿司 byキノ

今日は待ちに待った引き渡し1日目でした!

初めての引き渡しだったので、誰も来てくれなかったどうしよう……と不安で一杯でした。

と、そんな不安をよそに、今日は3人も引き渡しに来てくれました!!

加藤大希くん


陣内鑑くん


山岡卓司くん

本当にありがとう!


これが雛寿司の効果ですね(笑)

山岡くんと話をしていると、城北の水球部だったようです。確かに水球強そうな面持ち。

水球でも、水泳が速いほうが有利だそうで、彼に50Mフリーのタイムを聞いてみると… な、なんと…


   28秒?!


これはもう水泳部に入るしかないですよね。なんちゃって。。

陣内くんも水泳を8年間経験してるそうです。

加藤くんは水泳初心者のようですが、お酒は経験者でした。


今日は引き渡し1日目にしてみんな2次会まできてくれて本当にありがとうございました。


3人とも水泳部がとってもお似合いな雰囲気でした。
いろんな意味で。。。


またこれからもいろいろ行事が盛りだくさんなんで、水泳部に遊びにきてくださいね。

そして、ぜひ練習にも来てくださいね。