国試合格祝い by築野

今日は御茶ノ水のすずめのおやどにて
国試合格祝い飲みがありました☆
先輩方、合格おめでとうございます☆☆☆☆
この日に先輩方にアルバムが贈られました。どれも写真がたくさんあり、いい顔で写ってました。医師になっても時々アルバムを見て私たちのことを思い出して下さいねo(^o^)o
一次会には板橋先生が駆けつけて下さいました! しかし、二次会で名前当てゲームをした時、真里ちゃんの名前を浅野まどかと間違えられ、ドン引き… 私の名前も築野早苗と間違えられていました(T_T) 六年生の時の一年生だなんてこんなに印象薄いのでしょうか… ショックでした。
二次会は東方見聞録で行われ、松田帆先生、門園先生がいらして下さいました☆ ありがとうございました!
終電ギリギリまで飲み、楽しく会が収まったのでした。