丸子祭


ついにやってきました。始まりはあいにくの雨でした。しかし、こんな天気の中先輩方がたくさん買いに来ていただきました。昼には多くの一年が仕事でいなくなる中、なんと四年生の羽田さんと田邊さんがお手伝いに着てくれました。まぁ、初日は特に忙しくなることもなく売り上げ四万程度で終了しました。
いいこともありました、それはなんと中夜祭で水泳部のてっちゃんこと出川が部カメラを当ててくれました。これでデジカメが一個壊れても平気だ〜
二日目はかなりいい天気でした。たくさん売れそうです。
この日はお昼には古木さんと神田さんが手伝いに来ていただきました。予想どうりお昼はかなりの忙しさでした。古木さん・神田さん本当にありがとうございます。この日はHG効果なのか夕方まで売れ続け、二日間での売り上げは14万にまで到達しました!!
そして、この日は夕方に倉品先生と水野先生と藤野先生が着てくださいました。
倉品先生の意向で後夜祭の後に丸子で飲み会をすることになりました。初めは、丸木・藤本(彩)・徳田・さらら・中澤という異色のメンバーで飲みにいき、なんとなく倉さんとあまり話せない一年生が初々しい気がしました。一時間たったあたりでキャプテンも合流し、二次会に突入!!二次会はつよしをはじめとする飲み会好きなメンバーによるいつもの飲み会でした。
こうして色々あった丸子祭が終わっていきました。3日の打ち上げが楽しみだ〜。


丸木