暇です

ぶっちゃけまして今(16日2:20)レポートを書かなければいけないのですが、やる気がないので(暇なので)3日前の日記を書いています。
この日はスポ科の日ということもありATの1セットの1本目で足がつってしまいました。入部したての僕だったらこのままATをしないでいたのですが、鬼マネ(さららchan)の5秒前の掛け声で出動しようとする自分がいました。…水泳部に入り自分がどMになったことに確信させられた日でした…
終了十分前に丸木さんと彩子さんがいらっしゃいました。自分だったら来ないな〜とおもいました。…改めて二人を尊敬した日でした…
ちなみにこの日の部飯はくぼじゃの向かいのお好み焼屋(さぼてん)でした。…Bumbでも帰りが終電になってきたな〜と物思いに耽った日でした…
byあみたに