東スイ練 by 築野

今日は丸木先輩、徳田先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました! 徳田先輩は今週皆勤賞です。女子部員では快挙なのではないでしょうか(^0^)
そして今日も松田帆先生がいらしてくださいました。ありがとうございました! 先輩方や1年生の泳ぎを見てくださり、とても嬉しい限りです。


今日のメニューはキックとATより早いペースで泳ぐメニューでした。体力がないとキツイメニューです。昨日の練習がとてもきつかったらしく、今日のメニューもキツかったので練習後の部員の顔は疲れの色がちらり・・・ 
先輩方のお言葉では風邪をひかないようにとのことでした。この時期体調を崩されている先輩が多いので心配です。お大事に、温かくしてください。個人的には生姜湯と鍋ににんにくをいれて食べるのがお薦めです。


来週の火曜日は東大でタイムトライアルです! ベスト更新を目指して力いっぱい頑張ってください。そしてその後は灘屋で飲み会です♪
先輩方の参加、お待ちしてますm(_ _)m