東スイ(右田練) by こうちゃん

高橋さんが以外の幹部学年の先輩たちがメニューをつくる最終日は右田さんでした。

右田さんは軽めメニューだと言ってましたけど、決してそんなことはありませんでした。

up           400m
            drillx 5 or 6
            IM

main swim      50m des

飛び込み練

今日はダッシュ系でした。昨日の疲れがとれてままこのメニューはかなりキツかったです。

飛び込み練では、先輩方はお互いの飛び込みを見て、意見交換をしてました。


今日、丸木さんが練習に来ました。そしてお忙しいなか松田先生と門園先生がお見えになりました。

自主練に来る1年生が少なくて松田先生にビデオ撮影をやっていただきました。僕は門園先生に

フォーム、飛び込みに関していろいろアドバイスをいただきました。松田先生、門園先生ありがとうございました。