ナンジャタウンへ

nms_swim2006-04-12

1年生の小林(まりな)さん、右田君、山田君とナンジャタウンに行ってきました。
最初はアイス。
本当にいろんな種類のアイスがありました。
うにアイスとか納豆アイスとか気持ち悪いものも・・・
買ったのは味噌ラーメンアイスとまむしアイス。
味噌ラーメンアイスにはメンマやなるとまで入っていて、本格的。
何でも食べる網ちゃんも今回はギブ。
しかし、勇者が・・
なんとてっちゃん!!
まずくなかったそうです。
イヤ、マズカッタト思ウヨ、実際..

その後、ダーツをしました。
麻代さんが上手い!!
初めてと言いながら、チームでトップ。
さすがです!

おなかが空いた所で再びナンジャタウンで餃子♪
イタリアン餃子とか色んな種類があり、どれも本当に美味しかったです。
ここでは右田君に「みぎー」という新しい呼び名が考案されました。
右田君が気に入ってくれるといいですね!!

今日来てくださった1年生、先輩方、本当にありがとうございました。