練習初日

本年度最初の練習が開始しました。
リハビリってことでMSはピラッミッド。合宿初日を思い出せばちゃんとできた♪なんて頼もしい声も耳にしました。

さて、今日は大勢の1年生が着てくれました。
ひきさん、田淵さん、飯田くん、尾関くん、右田くん、高橋くん、高野くん、中村くん、
の9名☆

そして、なんとなんと


尾関くんが入部宣言!


してくれました☆もちろん胴上げ。もちろん植田副将も胴上げ。一同ニコニコです。
これから一緒に水泳部を盛り上げて行きましょう♪

差し入れのシュークリームを頬張る部員の姿がほほえましかったです☆

練習に来てくださった、青木さん、門園さん、(遠藤さん)、羽田さん、田邊さん、宮川さん、古木さんありがとうございました☆