引渡し3日目

今日は部紹介とお見合いがありました。

部紹介は、植田さんと丸木さんがすっごいのやってくださいました。ビデオとっててよかったです。
ありがとうございました!!

お見合いは、秋元さんと東園さんとさららちゃん。
1分半のお見合いを34回(?)もやってくださいました。
本当にお疲れ様でした。

今日は1年生3人が来てくれました。
内田さん、児玉さん、山田くん ありがとう!!!
そして、今日は神田先生、松田先生、関根先生、玉城先生もいらしてくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

そして・・・最後になんと!!
山田くんが入部宣言してくれました。

本当にうれしかったです。
これからよろしくね!