☆体育大会☆

今日は体育大会。
体操のお兄さんこと植田さんは水着で体操しました。
植田さんは不完全燃焼だったそうです


お昼にはみぎ〜、内山さん、田淵さん、森山さん、飯田君、尾関君と一緒に
「宝なんとか」っていう中華料理店でお昼を食べました。
途中から網ちゃんも合流。
エネルギーを蓄えたところで、
メインイベントのドッヂボール♪
勇み立って、挑んだのですが。。


P研に惨敗しちゃいました...
ゴーグルをしたままの植田さんはセンターラインを踏んじゃったりとか。。
センターラインはゴーグルをしていると見えないらしいです。
水からあがると、体が上手く動かない水泳部でした。


GW旅行ではドッヂボールの練習もしてくださいね♪