sweets再来

昨日はデザート王国へ。
2週間連続のデザート食べ放題。
内山さん、田淵さん、森山さん、飯田君、尾関君、守屋君が来てくれました。


デザート王国では網谷くんが、よく食べる、食べる、食べる。
大きいお皿に色とりどりのプチケーキ。
自分でよそったのに、練習後のように疲れきった顔をしていました。
一方、神田さんは遠慮して本領が発揮できなかったようです。
かくいう私もしっかり食べました。
「明日泳げば太らない」などと妄想をつぶやきながら。。


その後はエネルギーを消費すべく、ダーツへ。
初ダーツのはずの森山さんが上手い!!
そしてほかの1年生もレベルアップ。
守屋くんと飯田君は座ったままなのに高得点。
相変わらずスピーディー&クールな神田さんも参加し、
ハイレベルなゲームとなりました。


そのあとはボーリング。
ここで腕前を見せてくれたのが、さららちゃん。
さすがです!!
小走りがかわいらしい尾関くんもストライクを連発。
網谷君は丸木さんにまた負けてしまいました。